響の森6

わたくしの情けない話はこのくらいにして、


お世話になった方々
お会いできた方々の続き




リュウセイくんとお友達の皆様

またお会いできて嬉しかったです!
グリーンカレー本当美味しかったです!いつも妻と取り合いになります(笑)
皆様が若々しく楽しんでいる姿見ていると清々しく気持ちがいいです!
頂でもよろしくお願いします。





ふみこさん

お久しぶりでした!
是非うちのサイトにご招待したかったのですが、わたくしが前述のようになってしまって…
次回は是非お付き合いのほど
これからもよろしくお願いします。



ケイタさん

お疲れ様でした!
WAXの大盤振る舞い!
すごいです!残念ながらわたくしの道具たちはジジくさい色(茶)をしておりまして、waxをいただくことができませんでした(笑)
今後はWAXをいただけるように
白木のサイトを目指していこうと思います(笑)
これからもよろしくお願いいたします!


ケイタさんのお友達様

お立ち寄りいただき有難うございました!我が家は山梨に深く縁があります。またどこかでお会いできる日をたのしみにしております!











アツシさん

本当にお疲れ様でした!
GOJから響とスタッフとして
フェスを支えることは大変なことと思います!お陰様で我が家は最高のフェスを楽しませていただきました!
またゆっくりお話したいです
有難うございました!


ケンジさん

本当にお疲れ様でした!
今回はケンジさんがスタッフとしてお忙しいと思い、本当はケンジさんのライオン珈琲いただきたかったのですが、勝手にゴメダ珈琲やってしまいました^ ^
またゆっくりとお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!
有難うございました!


yamaちゃん&彼女様

本当にお疲れ様でした!
サイトにお立ち寄りいただいたときは
わたしは二日酔いと痛みから
テントの中に引っ込んでしまって
ゆっくり話もできずスミマセンでしたm(_ _)m
今度は是非旅行の話とか聞かせてくださいね!
有難うございました!



チセさん
本当にお疲れ様でした!
チセさんが受付に座っていて
その笑顔を見るとこちらも嬉しくなります!
サイトに来ていただいたときは
すぐにテントの中に消えてしまって
スミマセンでしたm(_ _)m
中で爆睡してしまいました(^^;;
これからもよろしくお願いします。
有難うございました!


tacさん
お疲れ様でした!
いつもカッコいいtacさん我が家の憧れです!またtacさんのちょっと色っぽい話(goroさん風に)は我が家もいつも期待してしまいます!
ご一緒できて本当に楽しかったです!
ただわたくし飲み過ぎてtacさんフリマに参加できなかったこと悔やまれてなりません(笑)
これからもよろしくお願いします!



まーやんさん
お疲れ様でございました!
やっぱりまーやんさんあっての響ですね!あの似顔絵も最高でしたし
サイト巡りされても、まーやんさんの声かけでさらにフェスが盛り上がる感じがしました!最後には恒例の息子とのスリーショット!有難うございます!この写真何年続くか今から楽しみでなりません(笑)
本当に有難うございました!
次回またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしております!


まーやんさんとの記念写真




wataruさん

お仕事お疲れ様でございます
GOJ 響とお会いできず寂しいかぎり

OJIさんのライブ是非ご一緒したかったです!わたくし調子に乗ってwataruさんの分までアンコールしてしまいましたが…(笑)
是非またご一緒できる日をたのしみにしております!




さあ最後に


bryanさん


本当に本当にお疲れ様でした!
我が家が参加したイベントの中では
間違いなく最高でした!
今迄とは違う構成
受付の場所もかえて、名物のワーゲンバスとヴァナゴンがゲートのようになっていて入り口から非日常でした!ステージをあえて使わず、よりアットホームなイベントの数々、どれもこれも盛り上がって充実した内容だったと思います!特にOJIさんのライブはわたしのなかで伝説になりました!
それら構成を考えひとつひとつ準備する作業は本当に大変なことと思います!bryanさんのお力とセンス、優しさを感じた、また、凝縮されたイベントだったと思います。また今回bryanさんが終始笑顔で運営されている姿が印象的で、それが我々にも伝わりさらにhappyな気分にさせていただきました!
奥様や響くんと一緒にライブ聞けたことも本当にいい思い出になりました!
我が家は当分この感動から抜け出せそうにありません!
ありがとうございました!!!!!



bryanさん





これで響の森2013春
レポートを終わります

今回ご挨拶できなかった方々
また感謝を書ききれなかった方々
無礼をお許しくださいませ!
またボランティアの方々
ご出店された方々
フォレストパークを管理される方々
本当にありがとうございました!
重ねてお礼申し上げます!






また、長々と我が駄文にお付き合いいただいた方々誠にありがとうございました!





どこかのキャンプ場で我が家を見かけた時は是非お声かけください!
珈琲、カレー、お酒、はある時とない時がございますが…






それではまた会う日まで…





因みに皆様


リンクには時間かかります(汗)
悪しからずm(_ _)m





スポンサーサイト