響の森4

OJIさんのライブ
素晴らしすぎて今だに頭の中に
鳴り響いております^ ^
ただただ 感動
またお立ち寄りいただきありがとうございました!








お会いできた方々

駐車場で隣だった
わぴこさん&ゆーたむさん
サイトにお立ち寄りいただきありがとうございました!
わぴこさんの一言


「今日は今日しかない」


カッコよかったです!
わたくし、その言葉に忠実にもしくは
はき違えて、
はしゃぎ過ぎました(笑)
またお会いしたいです


ザキユカさん(書き方違ったらすみません)
千葉からのご参加お疲れ様でした!
お声かけていただきありがとうございました!我が家もテンティピ大好きです!これからもよろしくお願いいたします


kabawoさん
いつも遠いところ本当にお疲れ様です。やっぱりkabawoさんがいないとはじまらないですね!
いつもお立ち寄りいただき本当にありがとうございます!
待ってます!


マサキングさん

はじめてお話できて嬉しかったです。
夜にはスペアリブやワインをご馳走になり有難うございました!
たいへん美味しくいただきました^ ^



ギネス太郎さん

いつもブログ拝見させてもらっております!
この度は粗相してしまい申し訳ございませんでした…>_<…
ゴメダコーヒー3回券でお許し願えますか?(笑)
またのおこしお待ちもうしております!



リョウヘイさん

鉄骨テント並べて張りたかったです!
親父の思いを受け継ぐもの同士
これからも、いいキャンプライフを送っていきたいですね!
またやりましょう!



アロムさん
お立ち寄りいただき有難うございました!
お噂は聞いておりましたが、お会いするのははじめて!もっともっとお話したかったです!
これからもよろしくお願いします。



TE2さん
きちんと挨拶もできず申し訳ございませんでした!
最後に握手だけさせていただいて、
あの後、あっTE2さんだ!と思い出したときにはすでに遅し…でしたm(__)m
次回は必ず挨拶させていただきます!


p-yamaさん
ポテトサラダありがとうございました!またすぐお会いできる気がするのは気のせいでしょうか?
ではまた!


ミックンさん
ささゆりでお見かけしましたよ~!
お立ち寄りいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m



SGさん
桃太郎の重鎮にお会いできて光栄です。お立ち寄りいただきありがとうございました!大先輩これからもよろしくお願いいたします!



nicohanaさん
いつもお見かけしておりましたが、
なかなか挨拶に伺うことできずにおりました!今回無事挨拶することができ
ホッとしております。
これからもよろしくお願いします。


木下夫妻さん
遠いところお疲れ様でした!
夜サイト前で集まっていた時は、
寒かったのではないでしょうか?
薪ストーブをもって来なかったのが悔やまれます…>_<…
朝のパン、そして、たまごとお肉のお料理 ご馳走様でした!
本当に美味しくいただきました^ ^
またお会いできる日を楽しみにしております!



ハコケンさん 奥様
気づけばいつもハコケンさんが近くにいていただけるので安心して張れるような気がしてます!
夜はたくさんのお料理持ってきていただきありがとうございました!
全部美味しくいただきました!
また近くでやりましょう!


エビちゃん
ワッフルの心遣い有難うございました!いつも楽しいお話ありがとう!
エビちゃんのお話面白くてお酒が進んでしまいます…>_<…
また会いましょう!


アツシさん(ヒゲバーグ)
トマトチキン?美味しかったです!
私はカレーもうちでしかつくれなくて、キャンプでは呑む専門なので、あんな暗闇で作っていたアツシさん、すごいと、思いました!
またお願いします(笑)



横山夫妻さん
お久しぶりでございました!
相変わらずの洗練されたキャンプスタイル!
中でも、息子さんのお帽子に
わたくし
ハマっております!(実に微笑ましい!)
これからもよろしくお願いします。



しーさん
またご家族の皆様
お久しぶりでございました!
あのパープルのガイラインを見ると
シーさんファミリーだなぁと思い出します。
またお会いできるのを楽しみにしております!


migiroさん
いつもブログ拝見させていただいておりましたので、本当に驚いてしまいました。どこかでみたジャグ置きだなぁとはおもっておりましたがご本人様とは思いもしませんでした!
楽しいブログ期待しております!



おすぎゅんさん
お立ち寄りいただきありがとうございました!GOJも行かれたんですね!
これからもよろしくお願いします。



izzyさん奥様
美味しいお料理やワイン
本当にありがとうございました!
わざわざ外にラグをひいて
招待していただいたときは
感動いたしました!リクくんには息子の面倒までみてもらって…
楽しいひとときでした。
ありがとうございました!


ハヤブサご夫妻(勝手な呼びかたで申し訳ございませんm(__)m)
マッコリご馳走様でした!
偶然にも、お近くに張ることができて
嬉しかったです!
奥様にもお立ち寄りいただき、素敵な時間を過ごすことができました!
勇気をだしてテントの中を拝見させていただけば良かったと後悔いたしております。
これからもよろしくお願いします。


tameさん
遠くからのご参加お疲れ様でした!
お声かけいただきありがとうございました!ファミリーキャンプスタイルを極めてらっしゃるご様子、
これからもよろしくお願いします。



ノリキャンパーさん
お立ち寄りいただきありがとうございました!
きちんとご挨拶もできず申し訳ございません。次回はこちらから挨拶させていただきます!これからもよろしくお願いします。


kさん
いつもブログ拝見させていただいておりました。ありがとうございました。
やっと挨拶させていただくことができ
非常に嬉しかったです!
いつかお酒ご一緒できる日を楽しみにしております!


みつひろさん
いつもブログ拝見させていただいております!
素晴らしい運動神経の持主とお見受けいたしました!
(ステージ撮影会での身のこなし!)
kさんとの楽しいかけ合い!
昼下がりの楽しいひとときありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。



goroさん
お会いできてよかった!
粕川では一言二言お話しただけなのに
何か懐かしい感じが
深く印象にのこっておりました。
再会できてまたその印象は一段と深くなりました^ ^
いつかテンティピ連張できる日を楽しみにしております!





因みにk24




続く
スポンサーサイト