GOJ5

今回のGOJは天候にもめぐまれて
最高のフェスとなりました!


まずは直前に作った息子用リアカー




高さの設定がイマイチ
また4輪にした方がよかったかも…
響の森に向けて改良しないと^ ^


まあ、息子は気に入ってくれたようでした。







お客様が見えた時以外は
息子とずっと遊びました!
特にfujisan stage 前の広場が
気に入って走り回りました
本当に貴重な時間!




刻々と姿を変える富士山にたまに見とれながら





7000人⁈ 凄いテント数
果てが見えません!



まずは、camp mania productsのブースに挨拶に行きました!




bryanさんと富士山!




ブース盛り上がってましたね!
bryanさん
tacさん
アツシさん
ケンジさん
チセさん

そして
kabawoさん

本当にお疲れ様でした
深夜の到着、少ない睡眠時間でのお仕事、ご苦労様でした!

ブースでは木下夫妻にお会いすることができました!





早朝のブース
張りが美しい!


leyonaのステージを家族3人で見ました
特に「風をあつめて」は
景色と音楽が一体となって
素晴らしかったです!



izzyさんのご家族にお立ち寄りいただきました!天気良くて良かったですね!
またささゆりでお会いしましょう!
kabawoさんのスラックライン見せてくださいね!(笑)


夕方には通りすがりの方とビールを飲みました。薪やお酒たくさんいただきました!フェスならではの楽しい出来事でした



夜になって
前回も前々回もお会いした勇敢なる
女性キャンパーさん達にお立ち寄りいただきました!
再会に感動し皆様の元気な様子拝見できて我が事のようにうれしくて

また うれしくて、





飲み過ぎました(#^.^#)



それから
ハコケンさん
奥様
娘様(息子と同い年)
エビちゃん (ちゃんづけでスミマセン)
アツシ君
クニサン
リュウセイ君
p-yamaさん


遊びにきていただき本当にありがとうございました!
皆様の楽しすぎるトークに
楽しすぎて

本当に楽しすぎて







飲み過ぎました(#^.^#)





皆様が帰られたあと
酔いで朦朧としていた私が寝る寸前にこの ふもとっぱら で
妻に言った一言…









「今日ちょっと寒いからエアコンの温度28度にしといて…zzz」


だったそうです…>_<…





本当に飲み過ぎましたm(_ _)m





ともあれ楽しい夜でした




息子と遊んでばかりで
ほとんどサイト巡りできなかったのですが


気になったサイト




このテントかっこいい






子供も載せれるスーパーカブ





我が家にとって、とても充実した3日間でした!

最後に60歳前後のご夫妻が話しかけてきてくださいました。
5回目の参加とのこと!

我が家もいついつまでもキャンプ続けたいものです





スタッフの皆様本当にありがとうございました!



お会いした皆様

重ねてありがとうございました!




またお会いできる日を
たのしみに…




スポンサーサイト