ささゆりデイキャンプ

2月24日 日曜日


















今日も快晴
家族でデイキャンプに行きました







今日は風が強かったです。


















デイとはいえ息子の昼寝用に
インナーも布団も
セットしました^_^;


薪ストーブで 焼きそば
七輪で焼肉をしました











ゆっくり食事して
息子は昼寝







息子の昼寝中が
我々夫婦の休憩タイム













妻はオーブン用温度計を
薪ストーブの中にいれて
遊んでみたり(すぐに300度超えてしまい調節はむつかしそう)















私は15年ぐらい前に
桧の柱の切れで作った
ビリケンをひっぱり出してきて
撮影しました
(妻への贈り物でしたf^_^;)


























串原の桜の蕾も膨らみはじめ









春はもうすぐですね
スポンサーサイト