カルナータカー

名古屋市名東区にある
南インド料理 カルナータカー
に家族でいってきました!





インド料理大好きな家族なので
今までもたくさんのお店にいきました。
カルナータカー は妻が前から来たかったお店です


赤ん坊を連れているので
2階の静かな部屋に
案内してもらいました!
まるで家にいるようなathomeな感じでした。





ベジランチをいただきました。

南インド料理大好きな妻も納得の味!

息子もたくさん食べました!

私は2回おかわり(#^.^#)
(ちなみにカレーとライスおかわり自由)

ダルカレー、野菜カレー、ヨーグルト
ココナッツなどなど
全部混ぜて食べるのが自分は一番すきでした^_^



またキャンプでカレーを
作りたくなりました!


スポンサーサイト