節分

息子(1歳4ヶ月)は最近散歩にいっても
常にゴミ拾い^ ^


ボール遊びよりも


凧上げよりも


追いかけっこよりも



ゴミ拾い…なんです






(bryanさん達に教わった清掃キャンプの影響です。笑)





今日は節分
母さんが恵方巻作ってくれました。








我が家は前回全然盛り上がらなかった動物園に
再チャレンジ





ピンクフラミンゴ





アフリカゾウ





カバ



どれもいつも本で見ていて
息子が興奮している動物達ばかり!





しかし











熟睡(^^;;






おっさんです(^^;;





どうも本物の動物には
あまり
興味がないようです
当分動物園は、なし にします(^^;;








帰りは覚王山の
ソボクロで
チャイをのんで帰りました


ソボクロの地蔵さん

ちなみに 一番小さいのは猫みたいなので、我が家と同じ家族構成


ちなみに私は
先週
パンドラの箱をあけました



スポンサーサイト