粕川キャンプ2

翌朝は快晴!








テントをよく見ると







昨晩、暗闇で設営したので
トップのベンチレーターが
ズルムケでした
お恥ずかしい(^^;;

小春日和で風もなく
朝食は外で食べました






息子はキャンプ道具に
興味をもちはじめました!





トングとスコップ⁈もって
ペグ抜き手伝ってくれました(^^;;





さらに


トングとスコップ⁈もって
テントを畳むのも手伝ってくれました(^^;;





帰りはトングをもったまま
歩き回り
なかなか車に乗ってくれませんでした



よほど粕川が気に入ったようです!



また来たいです!



スポンサーサイト