ささゆり キャンプ 2

前回のデイキャンプで試した
薪ストーブ用フェンスを設置!
息子(1歳3ヶ月)が歩き回るので安心
煙突用フェンスも付けました!





丸鶏を薪ストーブの中にいれて
ローストチキン





ブラジル食品店で買ったソーセージ





ティピの中は暖かく
息子もたくさん食べました^ ^





夜は雨が降ってきて風も強くなり
タープが飛んで
2回深夜作業しました(^^;;


息子は朝までぐっすり





朝は薪ストーブでパンケーキ
またまた息子もたくさん食べました
パン好きの息子は
パン!パン!と叫ぶようになりました





残念ながら今年最後は雨撤収でしたが
楽しいキャンプでした^ ^


今年はたくさんの方と
キャンプでご一緒させて
いただきました^ ^
楽しい時間を
本当にありがとうございました!

皆様が来年もまた
たくさんの楽しいキャンプが
できますこと
心よりお祈りいたします





gocの朝焼け

k16
スポンサーサイト