ささゆりの湯

2日3日はささゆりの湯で
家族三人でキャンプしました。

出発した途端 雨
雨ならいいが凍結が心配でした



途中 線路に積もる落葉


小雨の中設営
しばらくして初雪!
今日みれるとは思いませんでした(^^;;
もうスタッドレスにしないと
いけませんね。

今日はトリガノで寒さ試し!




息子は着くなり金棒?見つけて
小鬼歩き!




雨は降ったり止んだり
でも薪ストーブで焼酎お湯わり(笑)
したかったので
21時から tentipi張りました^ ^

氷点下になると、外での焚き火は
ちょっと寒い
tipiの中での薪ストーブがいいです^ ^







私は焼酎お湯割
妻はいつもは飲みませんが
梅酒お湯割
tipiの中は暖かく お酒がすすみました。
夜もふけ雨上がり 月がきれいでした…




翌朝は冷え込んで霜がおりました。
路面も凍りついていました。







トリガノも凍りつきました!


スタイロフォームを妻と息子の
下には敷いていたのですが
自分は寝袋だけでしたので
寒さで起きてしまいました。
息子は朝まで熟睡!
スタイロとスノピのダウンシュラフ
の組み合わせで充分のようです。


次第に快晴








最近歩けるようになった息子
うれしいのかどんどん歩きます!





もう冬ですね






k15
スポンサーサイト