紅葉狩

紅葉狩デイキャンプに
家族で出かけました
三河高原キャンプ場です










今日は薪ストーブ用の
フェンスを試してみました
去年までは息子(1歳2ヶ月)がまだ動かなかったので必要なかったのですが
今年から絶対必要です!





フェンスを入れると
ジルコン7ではちょっと狭い!

結局テンティピの中では
息子を遊ばせることができず
トリガノのインナーとして使っている
コールマンを張ってプレイルームに
しました。





真冬のスタイルは
もう少し考えます!
息子が零下でも安全で気持ちよく眠れるのが理想です。


今日は快晴で三河高原も暖かく
息子も終始 絶好調でした










うちのサイト





撤収したあとに
家族風呂にはいりました!



いい一日でした





スポンサーサイト