粕川オートキャンプ場4




木下さんのベルテント
宙に浮く瞬間!
一部始終拝見させていただきました。
朝はご馳走様でした!
お肉 柔らかくて美味しかったです!
兵庫からお疲れ様でした!
ありがとうございました!



リョウヘイさん
いろいろお話しできて
楽しかったです!
おやじのテント(笑)是非発掘してみてくださいね!
張れたらみせてくださいね!


ケンジさん
ライオンコーヒー☆
ありがとうございました!
夜も朝も(笑)
またお願いいたします!



アツシさんのワーゲンテント
初めてみました!
似合ってますね~
個性を感じます!
楽しいブログ期待しております(笑)



kabawoさんの持ち物たち
う~ん興味深い!
何が入ってるんだろう?
細かなお心遣い
ありがとうございました!


goroさん
大阪からお疲れ様でした!
私も7年ほど大阪に住んでいましたので
懐かしい気持ちになりました!
これからもよろしくお願いします!


横山さん
お話ししていただき
ありがとうございました!
穏やかな楽しい ☆ひととき☆でした!
これからもよろしくお願いします。


yamaちゃんさん
試験お疲れ様でした!
また遊んでくださいね~!

キヨシさん
今度是非のみましょう(笑)
もうご存知かと思いますが
私もお酒大好きなんです!


*tacさん
焚き火での楽しいおしゃべり
拝聴させていただきました(笑)
また是非よろしくお願いします。


たなかさん
薪ストーブいいですよね~
お話ししていただきありがとうございました!
遠いところお疲れ様でした!




TE2さん
お話しできませんでしたが(残念!)
同じ愛知とのこと…
これからもよろしくお願いいたします。





ふみこさんのMSR
あまりお話しできませんでしたが
今度はこちらから
挨拶させていただきます!
これからもよろしくお願いします。



まーやんさんに会うと
記念写真お願いしてしまうんです!
粕川の川守さんみたいですね!
何から何まで
本当にありがとうございました!




wataruさんに
遊びにきていただきました!
うちの薪ストーブも喜んでおります^ ^
独特の空気感 そして、 おでん。
我が家の話題もちきりです
これからもよろしくお願いします!


最後にbryanさん
素敵なお知り合いばかりで
初めて参加させていただいた
我が家にとっては
本当夢のようです!
重ね重ね有難うございました



皆様ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト