モリコロ

今日はモリコロパークに家族3人で
行きました。
サツキとメイの家をみました。





地球博の時はみれなかったので
念願のサツキとメイ です!








息子は座敷で遊びました!






水屋の中まで昭和30年代でした





台所








それから児童センター
沢山の子供たちがいました
息子はお友達と遊ぶのに
慣れていないので少し心配でしたが

まぁ大丈夫そうかな (^^;;








息子は木のお風呂で遊びました
楽しかったようです












ちなみに今日は足袋を履きました
親指が動いたほうがいいですね















浅草で買いました^ ^





足袋も気に入ったようです(^ ^)
スポンサーサイト