トヨロック




トヨロックに家族3人で行きました。
息子(1歳1ヶ月)13回目のキャンプです
直前まで悩んでおりましたが
土曜日は2時に仕事をきりあげて
急いで準備して
4時に出発して会場には5時前に
到着しました(汗)


大分サイトは埋まっておりました
予想以上でした!
日が暮れる前に設営したかったのですが、最後はヘッドライトを付けました。


因みにうちはタブルストーブ
(焚き火や薪ストーブは禁止でした)
寒がりな家族なんですf^_^;




夕食はストーブで鍋をやりました
鍋が染みる季節になりました^ ^



夕食後メインステージのほうに行くと
照明のリハーサルをしていました
それをバックに息子の写真




前夜祭ライブも盛り上がってました





その後妻と息子は
早めの就寝
私は瑞泉のんでまったりしてから
寝ました(#^.^#)
(焚き火ができなかったので
少し不完全燃焼でしたが(-_-)


次の日朝の散歩
息子はまだ寝ぼけてました(-。-;




しばらくして響の森でお会いしたハコケンさんの家族がみえました。
因みにハコケンさんの娘さんは息子と
同い年なんです!
こちらもまた響の森でお会いしたmooさんとkyathさんがみえました
楽しかった響の森がまだ続いているようでした(^○^)


mooさんとkyathさんには
息子とたくさん遊んでもらいました(^○^)
ありがとうございました



息子も嬉しそうでした!


それからいつもブログを拝見させて
いただいておりました
ギネス太郎さん!
やっと挨拶させていただきました!
遅くなってすみません(^^;;
7週連続(◎_◎)のキャンプだそうで
さすがです!
今後ともよろしくお願いいたします。


我が家のサイトは
テンティピだけにしようとおもっていたのに
荷物置場にコールマンのインナーテントを
日差しが強かったので
アウトフィッターを
お客様がきたのでムササビを




結局たいそう大袈裟な布陣になってしまいました(^^;;





妻はアイヌ模様のバックをみつけて
嬉しそうでした!




これで我が家の秋のフェスは
終了です


お世話になった皆様
お会いした皆様

ありがとうございました





スポンサーサイト