響の森 秋

7日8日は響の森へ家族3人で行きました。
息子(1歳1ヶ月)12回目のキャンプです
camp mania productsの
bryanさんが主催するフェスです。




6時に起きて準備開始で
途中道具のメンテもしながら
9時過ぎに出発
朝食用に義母さんが栗おむすびを
作ってくれました。









秋を感じます(^ ^)



会場となるフォレストパークには
11時過ぎに着きました。


素晴らしい晴天!








駐車場からキャンプサイトまで
多少距離があるので
リヤカーを使います
今回はトリガノテント(鉄骨)と薪ストーブを持ってきたので、重たくて
リヤカーがないと大変です。



さてもう大分サイトも埋まってきていたので、急いで運んでしまおうと
リヤカーの持ち手を取り付けようとしたところ(車載スペースの関係で取り外してありました)



忘れてしまいました…>_<…




しばし呆然

持ち手のないリヤカーなんて
ただの箱…>_<…



苦肉の策
自在ポールと紐で持ち手を付けました。






何とかなりそう(-。-;



さあ気を取り直して
設営開始!
何とか1時間ぐらいで完了
結構暑くて汗をかきました(冷汗も(^^;;)







設営の間、息子はブランコ
絶好調みたいです。(^ ^)






心地よいリハーサルの音が聞こえてきて、フェス気分も次第に盛り上がります(^ ^)
ビール飲んで
(#^.^#)
まず 来てよかったと思う瞬間!









そして息子は食べます(^^;;
大食いなんです
わたしもですが ^^;






bryanさんのサイトとお店を見学に
行きました。
響君用のシュラフがありました。

ちなみにうちは布団です。(笑)



tacさん
アツシさん
まーやんさん
ケンジさん
お立ち寄りいただきありがとうございます!

となりにはお髭のケンサンのグループがみえました。
ケンサン 奥様 くるみちゃん エビちゃん あつし君 楽しい時間ありがとうございました!

またとなりには知也君のご家族がみえました。手袋ありがとうございました!ピルツを張られてましたが
快適そうでしたね~

前には豊田からみえたご家族
紫色が素敵でした!

mooさんとkyathさん
息子の面倒みてくれて
ありがとうございました!
たくさんお話できてよかったです!
二つの地球 大事にします(^o^)/







楽しい御近所さんに囲まれて


ありがとうございました!


みなさんにお立ち寄りいただいたおかげで 楽しくてうれしくて、お酒もすすみ
焼酎1本あけてしまいました。(#^.^#)


夜のライブもよかったです!

テントを張りたい!
今だに妻の頭の中でフレーズが回ってるらしいです(笑)

ガクさんのライブはよく笑わせていただきました!


何時に寝たのかはつぎの日
お隣さんに聞きました(^^;;






結構夜は冷えたので
薪ストーブは活躍しました。










宴のあと





これを忘れたばっかりに…





でも終わってみれば
楽し過ぎて日常を忘れてしまいそうな2日間でした。



bryanさんの ご家族の皆様
スタッフの皆様 ボランティアの皆様
ありがとうございました!

bryanさん素晴らしい時間を
ありがとうございました
スポンサーサイト