リトルワールド

26日 日曜日
土曜日の夜飲み過ぎたので(#^.^#)
夕方から動き出しました(^^;;

行き先はリトルワールド
8時からの花火を見に行くことにしました
妻と息子と義母さんの4人で出かけました。
夜のリトルワールドは初めて

もちろん11ヶ月の息子も初めて!

みんなワクワクしながら出かけました!




到着は6時過ぎ
夕焼け空でした


























チベット寺院をみて
















摩尼車を回して(^ ^)














提灯をみてはキャンプを思い( ´ ▽ ` )ノ










松明を見ては
焚火を思い出し ( ´ ▽ ` )ノ
























噴水を見ては川を思い出し( ´ ▽ ` )ノ







あゝキャンプにいきたい( ´ ▽ ` )ノ


花火もよかった!
ミーゴレンも美味しかった!






キャンプにいきたくなる
リトルワールドでした!
因みにリトルワールドの
テントサイトはすごいです!
本物のティピやパオ ベドウィンなど
あります!( ´ ▽ ` )ノ








おもちゃを買ってもらって
上機嫌な息子でした!

スポンサーサイト