東山動植物園

東山動植物園に息子をつれて
いきました。








お盆は過ぎてもまだまだ暑いです

















山羊







コアラや熊、サル いろいろいましたが、





一番喜んだのは







モノレールでした(^^;;


大温室の中は



食虫植物がいっぱいで
不思議な世界でした
















夕方は広小路祭りにいきました。

パレードがあって

ブラスバンド



ジャズ



昇龍御輿



刈谷万燈祭


'なまはげ'が来て



頭を撫でてもらいました!







キャンプにはいけなかったのですが
楽しい日曜日でした。
スポンサーサイト