里帰り?

盆休みは両親がいる山梨へ
家族3人で行きました。




週間天気予報は雨だったので
キャンプは諦めていたのですが
行く途中はなんだか晴れ模様
テントもってくればよかったかなぁ~
(ーー;)







久しぶりの孫との再会に
母も大喜びでした






姉家族や近所のおじさま 仲良し夫婦も
やってきて夜は総勢12人の会食となりました。











甥と姪は馬にのって遊びました





息子に馬を見せてやろうと
意気込んでおりましたが…


この有様(^^;;







無理矢理起こして


お馬さんだよ~
無反応でした(ーー;)






川遊びにも行きました
前回いった付知川もきれいでしたが
南アルプスもなかなかの透明度です!






夜は花火





時折見える富士山




姪が描いてくれた息子


大家族で過ごした楽しい4日間でしたが
息子にとってはストレスもあったのか
4日間便通なし

帰ってきてすぐいつものように
水浴びをさせました



徐々にいつもの絶好調

水の中で気持ちよく

便通

となりました (^◇^;)




さあ明日からまた頑張ります
スポンサーサイト