付知川デイキャンプ

盆休み前最後の日曜日

息子(10ヶ月) 初めての川遊びを
体験させようと
付知川 にある
塔の岩オートキャンプ場にやってきました。

今回は妻の軽自動車で
'小さな'デイキャンプをしてみました


息子を恐る恐る川にいれると



妻が顔にバシャバシャと
水をかけました。(⌒-⌒; )



少しびっくりしたようでしたが
なんとか泣かずにもちこたえました(^_^;)



キャンプ場は初めてでしたが
場内はきれいで川も近く
たいへんよかったです(^_^)
息子の昼寝用に
コールマンのインナーテントに
アウトフィッターをかけました。

水もきれいで鮎がいっぱいおよいでました。



帰りはきれいな夕焼けでした。
スポンサーサイト