発見島

今年も2日は、八景島へ
息子はそれを”発見島”と言う



ここのイルカ達は皆いい顔してる



大好きないとこ達と一緒



今年も釣り堀でギンザケつり



その場でフライにしてくれて
皆でつまんでいると
隣に座っていたグレーのジャケットの紳士は
工藤公康監督でした
ビックリ~















今年も楽しい発見島でした




が、東京からの帰り道
正月早々、父ちゃん息子に
大カミナリおとして
罰として、皆でプチ断食
でも、やってみると息子も1日我慢できて
ちょっと見直して…
御飯のありがたみを皆で再確認しました
大事大事



御飯を1日我慢した後は
義母さんの美味しい正月料理を
たくさんいただきました




最後に
義母さん作の福笑いで大いに笑って
我が家の正月が終わりました















スポンサーサイト