レトロ豊橋

日曜日は豊橋へ


路面電車に乗ろう!




名鉄パノラマスーパーで行きました
当然、展望車ね^ ^





いろんな路面電車が走ってました


おでんを食べながらの おでんしゃ


新型 ほっトラム 3両編成


ちくわのヤマサのお店では
おでんしゃの箱が売ってて、
当然、息子はとびつきました





本物の おでんしゃ をバックに







名物のカレーうどん食べて


大阪ではできなかったスマートボール
優しい店主のおばさまが
本当はダメなんだけどね~
といいつつ子供にもやらせてくれました




30個たまるとお菓子を一つもらえました




商店街では餅つき大会があって
つきたてのお餅をいただきました。
















あたたかい初冬の休日でした







k5/3











スポンサーサイト