収穫祭2016



秋真っ盛り…
収穫祭という名のフェスで
ハーベスタ
久しぶり
本当に久しぶりにテントハリマシタ
ちょっと満足

10/29~30





Dachambo
TURTLE ISLAND
松本族
saki
児玉奈央
かむあそうトライブス
光風&GREEN MASSIVE
千尋


橋の下以来のキャンプイン
ちなみにk61 (息子との61回目のキャンプ)




妻のママ友にいただいた林檎
美味しかった
果物嫌いな息子も食べました
まさに収穫祭…、


今回もやっぱり幼稚園状態
フェスは幼稚園ね
いいこと、いいこと^ ^





息子5歳、
やっと家族で
朝カレー

待つことを知る…




息子の友達達と変顔対決!







変顔しなくても変顔^_^;


これは前週の日曜日に
いただいたボロのハンモックを脚立に引っ掛けて
遊んでいるところ
ちなみに、息子に急所を蹴られてます>_<





同じ日に、蒲郡竹島でのカモメ餌やり





恒例の竹島水族館




ハッピーハロウィン!
って何?
まだよくわかってない父
でもなんか楽しそうですね~




フェスでは、
トランポリン
息子、この直後、トランポリンしながら直前に食べたソフトクリーム→リバース>_<
父ちゃん、雑巾で拭き拭き(^^;;





お気に入りの
フシギダネ&ゼニガメ




何度もいいますが
久しぶりにテントハリマシタ



手にしているのは
ラメ入りスライム
こいつのおかげで
シュラフからバッグから服から
スライムべっちょり…
父ちゃんスライム大嫌い
になりました
以後、スライム禁止
にしたい…













爽やかな秋の
収穫祭でした


帰ってから 我が家のダイニングセットを作ってくれた
つみ木家具店さんから送られてきた
つみ米をいただきました
自分のカレーでいただいたり…
納豆でいただいたり…


これも小さな収穫祭…
我が家の楽しみです






さあ、来週は
神社の、祭礼です





いろんな秋ですね~

























スポンサーサイト