響の森2016

今年も参加させていただきました。
10/15~16

お久しぶりのtacさんsmile




いとこのご家族も皆様 楽しい雰囲気~
父と娘
先生と編集者
先生 プリン 食べてくれた
ありがとうございましたm(_ _)m



一人っ子でも大丈夫
いいお手本がいました^ ^
うちの母ちゃん安心しました




izzy&pon familyの RくんKくん
happy smile ありがとう!
ponさん 設営完璧
ウェルカムヨーグルトプリン
息子おかわり
ローゼルジャム
美味しかった~
ありがとうございます。
お疲れ様でした~







いろんな自転車
に夢中で
子供たち
ソフトクリーム食べそこね
16:00まででした





恒例のマーヤンさんとのショット
トレイルランナーのマーヤンさん
レース頑張ってください!


今回はもう一枚





これからもよろしく!


chicoさんOJIさんライブ終了後
みんなで写真





焚火を囲んで…


OJI
chico

テントハリタイ
なかなかテントハレナイ 我が家
今回も深夜帰宅
翌朝、神社清掃 大事大事
きれいになりました


アパートの室内で
テント泊
テレビイン
狭いところ好き
逆に世界が広がって…
テントの中は小宇宙
気持ち分かります^ ^



珍しいお名前
ビックリ
風の市
またまたビックリ







barbi 波の向こう
こんな夜は


昔の曲もいいね~


mountain peanuts

mountain pudding

プリン三昧
プリンは甘~いmammaの味


ponさん母ちゃんありがとう!




OJIさんchicoさんyokeさん
楽しい夜をありがとう!






主宰BRYANさん奥様 響君
今年もありがとうございました
響の森はいつもいい空気が流れてますね~
camp mania products




trailhead




アツシくんおめでとう!
幸せ街道まっしぐら~













やっぱり今年も素敵な響の森でした





次の日曜日
息子のいとこたちと遊びました










ボディービルを始めた甥っ子は
半年で別人になってました^ ^




秋祭りシーズン

キンモクセイの香り

風にのって



響明けは
久しぶりに
家でまったり





子供たちもスクスクと…
ばあちゃんの美味しいカレーうどんに
やさしい秋を感じた日曜日の午後でした


































































スポンサーサイト