琵琶湖

mooちゃんとtenguさん
結婚1周年記念フェス


biwako sunset festival


素晴らしいフェスでした‼️





天候にも恵まれ
いい雰囲気~





すべて二人でやりきったのは
本当に凄いこと^ ^
絶対に幸せになる

二人の未来は光り輝く…








ちなみに、我が息子
前にダーウィンでみた
ビワコオオナマズを釣るつもり…らしい


400円のおもちゃの釣竿使用


父ちゃん母ちゃんミミズ探し~


何とかミミズ4匹get!
ミミズ探しは40年ぶり



ミミズでビワコオオナマズが釣れるのか?



幾度となくミミズだけ食われる…


期待は高まる


釣れたのは、ブルーギルでした~
魚の名前は近くのお兄ちゃんに聞きました


windblowでの屋台の金魚釣りや
八景島のアジの釣り堀も楽しかったけど
琵琶湖のブルーギルに息子大喜び




その後、気温も上がり母なる琵琶湖に入水…
パンイチでフェス会場を走る息子
















涙と笑いと感動の穏やかな秋の一日でした。

















スポンサーサイト