オーシャン

盆も終わり、夏も終盤…
我が家は西尾のプールに行きました
屋外プールは初めて…
滝のあるプールで息子と妻とバシャバシャ遊びました
屋外プールもいいものです




プールのあとはカフェオーシャンへ…
息子は車で寝てしまったので^ ^
妻と二人だけでこっそりピザをいただきました









息子は下の愛車キャラバンで寝ているので
安心してピザタイム









大好きなクアトロフォルマッジ…


幸せな時間でした












空は秋っぽくなってきましたが
まだまだ残暑きびしいので、





もうしばらく、夏を楽しみましょう!












スポンサーサイト