大名古屋

日曜日の朝

息子に何処に行きたいかと聞くと

富士山を見ながらバーメキュー(BBQ)したいといいだしました

息子もまたキャンプに行きたいみたいでした




いい提案でしたが、止むを得ず却下したところ
今度は街へ行こうといいだしたので




今週は大名古屋ビルヂングに行きました








名古屋の名物ビルも様変わりしました
新しい処は気持ちがいいものです






息子はタワーズ駐車場から見下ろす名古屋駅がたまらないようで、興奮しっぱなしでした

先週の京都鉄道博物館より楽しそうだと妻と話していると、
”そんなことないよ!”とかぶせてきました












スポンサーサイト