橋 2016

今年我が家の2回目のキャンプは
橋の下で









金曜日の夕方
仕事を早目に切り上げて
キャンプイン



郡上踊りが幻想的でした



息子のお友達と
深夜まで橋の下を走り回りました

こういう瞬間がいい!






そのお友達、我が家のテントに泊まりたいと言い出して、初めてのひとりお泊りが橋の下のキャンプになりました^ ^
ヨカッタヨカッタ

ちなみにその子のママは
心配で寝れなかったらしい






2日目の土曜日は
半日仕事して
また、音楽祭に戻りました


高校時代の親友が東京より合流




一年振りの再会に乾杯
旧友と橋の下で会えること
うれしい限り…
その友は初めての橋の下で遠方から来たのに
こちらで偶然知り合いと出会いました
やっぱり…つながってる

奄美好きの友と
橋の下で見つけた奄美のお店で
竪琴の音色を聴きながら
焼酎いただきました

友も初めてのキャンプ
楽しんでくれたようです







izzy&pon family 合流



今回は2人とも武器所有^ ^
男の子達はみんな、バンバン堂で武器を購入します
お祝いもできて
楽しい時間でした^ ^
いつもありがとうございます!












AO YOUNG
切腹ピストルズ
TURTLE ISLAND
下妙






3日目
橋の下での朝食
似てない屋の納豆定食
いい風が吹いて…
心地よい朝の時間でした









息子は完全に電池切れ~
もう、ほとんど動きません
フェス2日目はいつもこんな感じ





ハシケン
T字路s





息子もダウンしてたので

ゆっくり片付けながら
遠くの音を楽しみました
フェスでの片付けの時間もまた良し




友の帰りに合わせて
早目の帰宅になりました



刺激的な3日間


秋のトヨロックが
もうすでに待ち遠しい!(笑)











k60 ♪♪♪☆○○

4/8




















スポンサーサイト