森 2016

5/15日曜日

前日の土曜日、森道に行っていた妻と息子をむかえに行って、ほんの出来心ではいった森道…

スチャダラパーのブギーバック





ちょっぴり楽しくて…





またまた、行きたくなって
1時には仕事を切り上げて
蒲郡に向かいました



仕事してからのフェスは
また、一段といいものです^ ^




1日にいいギャップができます






tofubeats
中山うり
chara








また、フェス会場では
izzy familyがキャンプインしていたので
甘えっぱなし
ほぼ手ぶらで行きました
持つべきは仲間!




天気よし!
風よし!
海よし!
仲間よし!
音よし!
子供達も宇宙規模で元気!





我が家のみんなを描いてくれた
似顔絵作家の笑達さんと奥様にも再会できて…
また、よし!

息子の幼稚園の親友のご家族とも会えて
またまた、よし!


すべてが偶然
約束なし!


土曜日の夕方まで
想像もしなかったことばかり…


いい週末になりました








kazutoraを探せ…


そう、一番グウタラしてるのが息子です(^^;;






kou君のおなじみの”パー”



riku君も元気いっぱい!


tofubeatsだったかな?
riku君kou君息子… izzyさん&ponさん
みんなでいっぱい
飛び跳ねました!


いい時間だったね~













子供たちを
とりあえず持ち上げて
わたくし はしゃぎすぎて…
ちょっぴり、妻から教育的指導(^^;;
まあ、お祭りの時はいつもこんな感じです








短い時間でしたが
izzyfamily
のおかげで
初めての森道
楽しくて…
楽しくて…

ありがとうございました






帰りの車で
息子がいった一言…






「トト…来週もまた、ここ、来ようね…」






ごめん

来週はやってないんだ

また、来年こような!





















いいイベントでしたね~

皆様ありがとうございましたm(_ _)m







k4/7


































スポンサーサイト