リトルワールド2016

GWはキャンプしたかったのですが
仕事がつまっていて連休がとれず…


1日だけ休みにして
姉家族とともに
リトルワールドへ行きました



姪のスポーツ少女hana



今年はhanaとの駒沢公園元旦バスケで始まりました
今回も早朝バスケできました

hanaといると
私も息子もいっぱい体を動かします^ ^

いつもは寝坊助の息子も
早起きします

すごいね~hana効果!














年に一度は訪れるリトルワールド

今回は
天気最高で
春の風が心地よかった



いっぱい民族衣装着ました





甥のshotaとhanaと私…
スリーアミーゴス^ ^
(顔の面積がshotaの倍)









うちの息子はパイナップル王子^ ^









朝はコメダ
夜は手羽先

名古屋満喫コース!




一日だけでしたが
shotaとhanaとたくさん話した
楽しい楽しいGWでした







k4/7
s16
h11











スポンサーサイト