常滑

今週はドラえもんに会いに
3週間ぶりにセントレアへ



家では最近youtubeで、ドラえもんばかりみています




写真が撮れて大満足だったようです




ドラえもんとの写真を新聞みたいに印刷してくれる面白いサービスがありました




イオン常滑にも行きましたが、
アウトドア系のスポーツショップが充実してて
結構楽しめました





常滑らしく陶製の招き猫がたくさんありました
なまめかしい猫の肉球さわって喜んでいるところ




家に帰って、鯉のぼりの準備
ポールのセッティングを終えて
今年は火曜日にあげることにしました





傷んだところは繕って…

古い木綿の鯉達ですが
今年も元気に泳いでください





平日に息子と妻とばあちゃんで
近所の公園で花見



春爛漫…



冬を越えた体にやさしい今日このごろです











k4/6











スポンサーサイト