潮干狩り2016

今年も潮干狩りに行きました
昨年と同じ梶島



朝、息子がたくさんアサリがとれますように…
と描いたアサリの絵





漁船で島まで渡してもらいます







塩おむすび食べながら…
3時間ほど楽しみました





小さめだけど、昨年よりは採れました



私より妻のほうがたくさんとったので
息子に慰められて
ちょっぴり悔しい潮干狩りでした(^^;;



帰ったら、すぐに妻がボンゴレビアンコを作ってくれます




最高に美味しい春の味です







今週うちで開催された幼稚園進級お祝い会の一コマ





一年あっというまです
ついこの間入園式だったような











k4/6










スポンサーサイト