ワカメ 2

ワカメ好きの我が家

春のワカメをいただきに
また、いつもの海に行きました




15を張って、デイキャンプ

近所のご家族とも
お知り合いになれて
我が家が行くと遊びに来てくださいます





お湯を沸かして
コーヒーやハーブティーで
少し、キャンプ気分を味わいます




息子は、大好きな女の子にホワイトデーのプレゼント探し


結局、タカラガイにしたようです





昼ごはんはいつもの食堂で
イカスミパスタ



息子ととりあっていただきました




帰りにセントレアに寄って…






帰って恒例のワカメ祭り^ ^






またまた、息子ととりあってワカメをいただきました




少し、曇りがちでしたが
春を味わういい日曜日でした












セントレアでは息子と私は
アラレちゃんでした(^^;;






k4/6







スポンサーサイト