浜松

浜松航空自衛隊のエアーパークに行ってきました




昨年、小牧基地の航空祭に行ってから
ブルーインパルスが気になっている息子





ブルーインパルスの
操縦桿を握らせてもらいました


フライトシミュレータもあって
無料でも結構楽しませていただきました





エアーパークのあとは
天竜浜名湖鉄道の西気賀駅の駅舎のレストラン
グリル八雲に行きました



素敵な洋食屋さん
美味しくいただきました



撮影タイム



帰りに新東名の長篠PAに寄りました


撮影コーナーがありましたが
息子、気分のらず




春になって
眠たい眠たい休日でした





k4/5



















スポンサーサイト