竹島

先週の月曜日に
指先を負傷して
眠れぬ日々が続きましたが土曜日の夜
やっと熟睡できました
よって日曜日は、晴れておでかけしました
やはり、痛みのない日はいいものです
今週の方角は南東ということで
蒲郡は竹島水族館に行きました






ダーウィンで見て以来、ナマズ好きの息子


蒲郡といえば ここのカレー



カモメ、ハト、トンビ



夕飯は栄のリトルハバナへ
前から行きたかった店









ナチョス美味しかったです
ポンデケージョは以前の息子の大好物



白トウモロコシは芋みたい




風に帽子が飛ばされたり
車のハンドルがとられたり
春はすぐそこ




息子が先週撮った白黒写真に触発されて
白黒加工してみました



白黒といえば
うちの白黒の老猫
まだまだ元気です






k4/5
c17/6













スポンサーサイト