ジンベエジェット

今週の日曜日は妻が風邪のため
息子と二人で まずは温水プール





夢で自分が泳げているところを見たらしいけど
現実はまだまだ…
浮き輪でバタ足がやっと
でも、少しずつ水に慣れてきたかな



プールのあとは
最近はまっている空港へ
先週は小牧空港 今週はセントレア




ジンベエジェット見れました

息子、大喜び



17年前 新婚旅行で行った沖縄へ
これに乗って行ってみたいものです
















息子が撮った写真
何故か白黒で撮ってました
息子は鶴丸のJALが大好き






空港のお風呂に入って帰りました




まだ2月なかばというのに
温かい一日でした
明日からまた冬型になるみたいなので
気を引き締めていきましょう!






k4/4














スポンサーサイト