ワカメ

昨年よりも少し早く
ワカメをいただきにいつもの海にいきました




息子もワカメ採り、タカラガイ拾い、大好きです
テント張って一応デイキャンプ




ワカメがたくさん^ ^


妻が小さなカキを見つけて
食べさせてくれました



小指ぐらいのカキですが
美味しいカキでした






お昼は近くのイタリア食堂で
大好きなパスタをいただきました




海からの恵みをいただいたら
ビーチクリーンも忘れずに…




節分前に、秋のなごり





水もあたたかい
穏やかな日でした
















夕日を見て…


セントレアで飛行機みながらお風呂に入ってから
帰りました




息子帰ってすぐ


今度、いつ行く…? って



よほど楽しかったみたい







うちに着いたら
すぐに妻が
ワカメを湯がいてくれました

緑色に変化する瞬間は
まるでイリュージョン



コリコリとした、歯ごたえ最高の
春の味でした

















スポンサーサイト