ふもとっぱら 2016/1/3

実家をあとに
正月休みのラストを
ふもとっぱらで過ごすことにしました


昨年と同じ場所に張ろうと
ペグを打ちかけたところ…


聞き覚えのある声に振り返ると
なんとキャンプ仲間のizzyさん


izzyさんponさんfamilyがみえてました



早速、大移動!





お隣りに張らせていただきました







思えば
昨年はここふもとっぱらでkazuさんhinaさんに出会い楽しいラストキャンプでした^ ^





元気いっぱいのR君K君

ふもとっぱらは子供も大人も
いっぱい走り回りたくなります




















R君 夜明けの縄跳び



本当、いい天気!
izzyさんponさんfamilyのたくさんの笑顔に
元気をいっぱいいただきました^ ^








猿~





一緒に仕事してる職人さんに
自家製干し柿をいただきました



昨年も1月のキャンプで干し柿たべました





このお米…
うちのダイニングセットを作ってくれた
京都の家具工房 つみ木家具店 さんが送ってくれた その名も つみ米
家具作家でありながら農業や狩猟もされている素敵なご夫婦です
ふもとっぱらでいただきました^ ^




気持ちいい朝に妻もハイテンション!




息子は、朝食にカップラーメン(^^;;
至福の時間… だったようです







夜空には流れ星…









izzyさんponさんR君K君のおかげで
いい年明けになりました^ ^


ありがとうございました!

















k59 4/3 ☆~~~





























スポンサーサイト