謹賀新年2016

あけましておめでとうございます








完全に子供の成長記録ですが(^^;;
本年もよろしくお願いいたします





元旦は姪っ子のhanaと
駒沢公園に初日の出バスケにいきました





広大な駒沢公園に一つしかないこのバスケットゴールで遊ぶため夜明け前からいきました



先客の男の子達がいましたがこころよく譲ってくれて遊ぶことができました




空手少女
お正月キーック




カンチョー!
新年から下品ですみません(^^;;





私に殴りかかる暴力息子(笑)









朝日が眩しい温かい朝でした








20160101






















スポンサーサイト