粕川 2015





GCM年末キャンプに
参加させていただきました
12/29~30



アサトさん
アツシさん
トレイルヘッド 小川さん trailhead
木下夫妻
ケイタさんクオファーム
goroさん
tkcさん
BRYANさんfamilyCAMP☆MANIA PRODUCTS
マーヤンさんteam
ミックンさん
横山さんfamily
リュウセイくん
wataruさん






マーヤンさんちのペコちゃん




マーヤンさん
幹事いつもご苦労様です
右のかたがマーヤンさん
左が私




リュウセイくん
常にエネルギッシュ
気合いの入ったタコス でした



yuhi君
靴カッコイイね




Encoreからの日の出 goroさん





マーヤンさんteam
逞しい男子達



アツシさん
いつも片付け手伝いありがとうございます




アサト家のお餅
美味しかった~
ありがとうございます





おでん といえば
wataruさん






キャンプ界を常にリードする
CAMP☆MANIA PRODUCTSのBRYANさんと奥様
campmaniaproducts




息子はプラレール持参(^^;;








皆様ありがとうございました‼️














天候にも恵まれ
温かい 冬のキャンプでした













k58 4/3 ☆☆☆














スポンサーサイト