プラタナス



日曜日は朝からプールに行きました
恋心が芽生えはじめた息子…

ちょっとずつですが
ほんのちょっとだけ
強く、カッコよくなりたいと
思うようになりました


苦手だったプールに
再チャレンジです



バタ足頑張りました



プールの帰りに拾った落葉


”ほら、あのホットケーキのやつ”


って言ってましたが
あれはメープルね

これは、プラタナスだったようです





妻が用事があったので
ふたりでハンバーガー食べました











小春









我が家の猫さん(17歳)も元気です








夜は栄の中華食堂
久しぶりの おこげ が美味しかった






















4/1













スポンサーサイト