祭礼

日曜日は近くの神社の祭礼でした



朝からお囃子の音が聞こえてきて
子供神輿が家の前を通りました






昼からは三河高原に遊びに行きました




以前はよく来たのどかなキャンプ場ですが
今日は、フェスで雰囲気が違います



















松本族
Yole Yole















まだまだ続く4日間のフェス

秋めいて
各所の焚き火が暖かく、ありがたい


キャンプインしたかったのですが
休みは今日一日だけでしたので
後ろ髪ひかれながら家路につきました^ ^

















k4/1





















スポンサーサイト