セージ


セージの花ですよ    と、妻が教えてくれたので  写真とりました
日曜日は、天気がいいので
海に行きました
いつもの砂浜





息子、海には入らないけど、砂浜は大好き   

ちなみに妻にすっぽんぽんにされて喜んでいるところ










気温も高く
水もまだまだ温かいので
ひと泳ぎしました









お昼もいつもの
ゴルゴンゾーラのパスタ







まだまだ、息子は遊びたりないようでしたが、食事を終えたら急いで名古屋へ…




テレビ塔の下でやってるイベントに行きました
息子は風船  買いました








以前、両親の金婚式で描いていただいた似顔絵作家の笑達さんに会いに行きました

今度は我が家の絵を描いてもらいます

笑達さんがウサギみたいになってる^ ^

笑達さんのブースで描いてもらっていると、見覚えのある方が通りかかりました



私と妻が初めて出会った記念すべきお店のマスターでした

結婚して三河の地に越して以来、なかなかお店に顔を出せず、16年振りの再会でした

なんと、お店は20周年とのこと…我が家も、いろいろあった20年でしたが、なんとも感慨深い再会でした






さあ、来週が楽しみです^ ^








k4/0
スポンサーサイト