ポッポー

日曜日は米原駅のぽっぽフェスに行きました

mooさんに教えてもらって

鉄道好きの息子が前から楽しみにしてたイベントです


今川焼き食べて




綿菓子食べて


シール貼ってもらって




キツネと目があった?


このテント達

夜、中にランタン灯すと

シルエットがきれいらしいです




三日月のカレーを食べて


こちらも三日月でした^ ^

誘ってもらった

tenguさんmooちゃん





米原曳山祭りの子供歌舞伎の

忠臣蔵をみましたが

山車も演技も演奏も謡も衣装も

素晴らしかった

息子も釘付けでした





ステージでは

ザッハトルテ

これまたかっこよくて

のりもよくて

子供達にも大人気


写真も撮っていただきました

ポッポー‼︎





夜は、妻が用事があったので

息子と二人で鉄道を見に名古屋駅

タワーズの駐車場からJR名古屋駅を眺めるのが、お気に入り





近鉄名古屋駅でアーバンライナーをみて

大興奮



鉄道漬けの日曜日でした^ ^


ポッポフェス

また、行こうね!
スポンサーサイト