秋刀魚

秋刀魚の美味しい季節になりました




秋刀魚を食べたら
懐かしい映画をみたくなって…



秋刀魚の味





夜更かししてみてしまいました











町内運動会の日曜日
午前中は玉入れしたり綱引きしたり





午後は蒲郡に行きました




竹島水族館


小さな水族館ですが
優しさに満ちた素晴らしい水族館でした



フグを見ると息子はこうなります^ ^





また、来たいです










旧蒲郡プリンスホテル


実は小津映画の舞台だったそうです



蒲郡プリンスから蒲郡クラシックホテルへと変わってしまって、
変わってから初めて来たのですが
思い出深いホテルでしたので、少し残念でした





ホテル正面玄関前のお池












竹島









帰り道
sunday spice の カレーを食べて
帰りました





















帰ってから
お月見してお団子食べました









蒲郡での楽しい休日でした。










4/0









スポンサーサイト