hibiki 2015

いくつかの台風が過ぎて
大変なこともいろいろありましたが…

乾いた涼しい秋風にのって
今年も響の森が開催されました



不動の滝オートキャンプ場



清流と深い緑



いつものように、
izzyさんponさんfamily、noriさんfamily
とご一緒させていただきました^ ^










響の森といえば… この人




mc マーヤンさん


との2ショット
今年は、y君も一緒に
y君も響の森の顔ですね~

(今年はまずこの写真からにしました^ ^)


いつも、忙しいこの方
この日も日帰りで帰られました^ ^









そして、響の森といえば… この人


OJIさん



izzyさんちのr君k君、 y君と


川音をバックにきく、OJIさんの曲もまたいいですね~




今年も最高によかった










響の森といえば… この人




kabawoさん
今年も楽しいトークと美味しいワイン
ありがとうございました







そして、響の森といえば…

元気な子供達!



y君s君kちゃん









変顔合戦!









息子もたくさんのお友達に会えて
嬉しそうね






トランプ大会



kabawo先生の爆笑説教部屋もありましたね



石投げ大会!



noriさんちのハンモックが子供達に大人気








ponさんのおばあちゃん直伝の甘酢料理シリーズ と
noriさんのトロトロの角煮…

忘れられない味でした


また、お隣さまのチリコンカン
美味しかったです
ありがとうございますm(_ _)m



高級^ ^生食パン
厚切りで食したいパン


皆様、ありがとうございました!




いつものように

しずかさんfamily
ケイタさん
sotolaboさん
trailheadさん
にもお会いできて
よかったよかった^ ^











今年もたくさん遊びました






場所が変わっても

メンバーが変わっても


流れてる空気はいつもと同じ



ここにいる人も
残念ながら来れなかった人も
きっと、いい空気を感じてるはず





































そして、響の森といえば…

響君のお父さんといえば…

主宰 DJ BRYAN










今年もありがとうございました!
















k57 ♪♪♪♪♪~ ☆ 3/11




























そういえば帰り道…




トーマスが走ってました^ ^
















また来年!























スポンサーサイト