カマージ

頂で食べてから
忘れられなかった カマージ
パキスタン料理らしいけど
名前はその店のオリジナルみたい



頂ではマグロ
今回はチキンカマージでした

何と言ってもスパイスが絶妙!
静岡のspice6というお店の出店


行ってきました 夏の終わりの
windblow




当初、キャンプインを予定しておりましたが、雨予報とキャンプ場所の変更があったので、直前でキャンプキャンセル
車中泊としました
会場のすぐ横のビーチの駐車場に停めて
タープだけ張りました






すぐ前がビーチなので
夕方までいっぱい遊びました^ ^















夕方からは音楽ききました

Yole Yole
dachambo
keison
kenta hayashi


Yole Yoleのとき
会場に、光がさしてきて
音楽と景色がシンクロしてました


夜は、車の横の海の家で
keisonの演奏がありました^ ^

まるで、頂のmoonstageみたい



満月が見え隠れするいい夜でした









次の日は朝から予報以上の豪雨
タープたたんで、焼津の温泉に行きました


潮風でべたついた身体を洗い流しつかる温泉は最高!

ゆっくり朝食を食べて

夕方のライブまで時間あるので
近くの大井川でSLに乗りました




昨日まで絶好調だった息子
うって変わって本日は絶不調
大好きなSLでも顔がこわばってます




あとでわかったのですが
○○○病という幼児の はやり病でした
(もう大丈夫です^ ^)









夕方、会場に戻って

leyona
東田トモヒロ




最後にカマージをたらふく食べて
帰りました
















息子の体調不良がちょっと残念だったけど、雨にもマケズ、充実の2日間でした



これで夏も終わりかな




また、来年!




スポンサーサイト