虎犬熊猫

お盆明けの月曜日
我が家に大きなワンちゃんが遊びに来てくれました



フルールちゃん



我が家の夢のダイニングセットを
持って来てくれました

妻と暮らし始めてから20年
初めてのダイニングテーブルです

それまではずっと'ちゃぶ台'でした







作ってくれたのはこのお二人


最高の笑顔とともに
届けてくださいました^ ^







ありがとうございます^ ^








虎犬熊猫

ちなみに苦楽をともにした'ちゃぶ台'は
リビングのテーブルに格上げとなりました^ ^
丸いのがその'ちゃぶ台'です






一虎作 フルールちゃん












3/10












スポンサーサイト