新しいコト

我が家の
新しいコトをしよう企画
第一弾




シーカヤック



息子も海の探検とあって
朝早起きして
サンドイッチ食べて
やる気満々!













island surf のシーカヤック無人島ツアーに参加しました


到着して準備をしていると
island surf のスタッフの方から優しく声をかけていただきました
何と、以前go out camp でお会いした方でした
またまた、不思議なご縁!
うちのカレーのコトも覚えていてくださり、オジサンはうれしい限り^ ^


うーむ、全てが繋がっています









カラフルなカヤックに心弾みます





息子も頑張って漕ぎました
往復する間
一度も休むことなく漕いでました





無人島探検!
少し、おもちゃを隠して
宝物探しを楽しみました





島では、スイーツやハーブティーをいただきました


私、SUPにチャレンジしてみました…
が、あまりのヘッピリ腰に
息子から馬鹿にされる始末(^^;;
写真はナシです













充実のシーカヤックの後は
上のデッキでお食事をいただきました







ここは料理も素晴らしい











nice guyたちにお世話してもらって
息子も大喜びでした
息子、カヤック大変気に入ったようで、またこれそうです^ ^


island surf の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


















3/10


















スポンサーサイト