ウルメイワシ



今週も海…
ちょっと遠いけど、御座白浜に行きました
夏はムササビタープ大活躍




あまり海には入らないけど、
海辺で遊ぶのは好きな息子

波打ち際サッカーが最近のお気に入り

思いっきり蹴れるのがいいね


妻と私は魚とり合戦



小魚たくさんとれました






砂で新幹線を作ります
(先週に引き続き…)









カキ氷は計3杯
食べ過ぎね




幼稚園の帽子が好きみたい






妻が見つけた海のカシパン





海の家の方に
ウルメイワシをいただきました




初めて食べました
美味しかった~




息子、皮膚があまり強くないので、
本当は海に入ってほしいけど…

太陽の下、潮風にあたり
砂浜で思いっきり遊ぶのはいいものです^ ^










3/10











スポンサーサイト