パッションフルーツ

先日結婚した友人夫婦が東京から
パッションフルーツを持って
訪ねてきました





奄美産
初めていただきました
甘酸っぱいです




土曜日は幼稚園の父親参観日でした
息子と自転車で行きました








ひとりでオシッコできるようになって
成長を感じます





でもゴザの上に集合の時
必ず息子はゴザの外でした







日曜日は友人夫婦とリトルワールドへ
新婚旅行がわりに世界の衣装を着せちゃいました












息子も着たいといいだして




新婚さんにまじってパシャリ





みんなでコスプレして
楽しみました











楽しい父の日でした







3/9











スポンサーサイト