しらす丼

朝まで降り続いた雨もあがり、
昨年と同じように絶好の頂日和


今年も会場の吉田公園は花ざかり




6/6~7 頂2015















ムーンステージ前にオートステイ



フェス用に、4m×4mにおさまるようにと数年前に買ったケルティのテント
いろいろ問題はありましたが
楽しかったフェスの思い出とともに
だんだん好きになってきました








吉田公園の深い芝生の上を素足で歩くのが気持ちいい^ ^

今年も素晴らしい演奏をたくさん聞いて踊って楽しみました


手島葵
藤原さくら
栗コーダーカルテット
GOMA
アンサリー
高木正勝
rhymester
BEGIN
渋さ知らず
などなど…





料理はパキスタン料理のマグロのカマージってのが最高に美味しくて
たくさんいただきました






2日目の朝は時間があったので
近くの海に遊びに行きました












手にしているのはサクランボ
木に登ってサクランボとるのが楽しかったようで延々やってました
取ってくるのはいいんだけど、
食べろ食べろとうるさいこと…
酸っぱくてちょっとね~






頂明けの
月曜日の朝食は吉田公園の脇にあるしらす屋さんで買ってきたしらすをのせたしらす丼




余韻をたのしみます



メンツも雰囲気も最高の頂
来年もまた来よう!











k56 3/9 ♪♪♪♪♪^ ^













スポンサーサイト